CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
にんげんだもの
お久しぶりデス!!
最近ちゃんと更新出来なくて申し訳ないです(>_<)
今日やっと准クンがナビゲーターをやった
相田みつをサンの番組が放送されました!!
何ヵ月遅れの放送なんだよ!!北海道は!!!(怒/笑)
やっぱり相田みつをサンの詩は凄く心にくるものがあるね!!!
またそれが何気ない言葉で表現されているからいいよね(^O^)
今度美術館行ってみたいなぁ☆
また准クンがカッコ良かったし(〃∇〃)
また後でじっくり観たいと思います!!
それでわ(≧∀≦)
| - | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
★☆誕生日おめでとう☆★
日遅れましたが長野クンお誕生日オメデトウ\(^O^)/
とっても優しい長野クンの笑顔が大好きです!!!
これからもVΔ離茱麝佑箸靴討修両亟蕕
みんなの事をメロメロにしちゃって腓気(笑)
体に気を付けて頑張ってね!!
応援していますッ(^^)v
長野クンって32歳には見えないよね!!
ゆかり的には28歳くらいで止まってるもん(笑)
やっぱダンスとか体使ってると若いよね♪
ってか准クンのCMこの前見たよッ!!!
まぢカッコ良かったぁ(〃∇〃)
今度ビデオ撮らなきゃ!!(笑)
最後の言葉もどうせなら准クンにしてほしかったなぁ〜!!
中途半端だけどバイバイ☆
| - | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
東京Vシュラン
こんばんちッ☆
今家に向かっている途中デス!!
東京Vシュランが新しくなって
『東京Vシュラン供戮砲覆襪修Δ任!!
詳しくは発売罎TVガイドでどうぞ(笑)
今日はお姉ちゃんと逢いました(^O^)
お姉ちゃんに遅れながら誕生日プレゼントに
イヤリング買ってもらったぁ!!!
これから遊びに行く時につけて
行きたいと思いまっす(^^)v
明日は芸術鑑賞なんだ!!
劇観るんだって〜めんどくせぇ(笑)
だって現地集合、現地解散なんだもん( ̄□ ̄;)
その後はえみちんと遊ぶ予定☆
面倒臭いけどちゃんと鑑賞してきますよ(笑)
ぢゃ、ばいちん☆★
| - | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dの嵐
こんばんわ〜(〃^∇^〃)
この前『Dの嵐』見たんだけど面白かった!!
ってか大野クンってめっちゃ絵上手いんだねッ(^O^)
上手すぎてビックリしたぁ!!
あれだったら本当に高く売れると思いますよ、大野クン(笑)

昨日、友達が秋休みにハワイに行って来てお土産をもらいました!!
ブレスレットだったんだけど夏っぽくて可愛かった☆
ハワイとかいいよね〜(ο´∀`ο)
海外とか行ってみたいなぁ!!
まだ‥戮盂こ姐圓辰燭海箸覆い鵑世發鵝
ダレかお金を腓気(笑)

ぢゃ明日も学校頑張ります!!!
バイバーイ☆★
| - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラブセン終っちゃった。。
こんばんちわッ!!
昨日で『ラブセン』終っちゃったね(>_<)
最終回なのにメンバー誰も出ないとか
まぢアリエナイよね( ̄□ ̄;)
もう少し視聴者の気持ちを考えろっ!!(笑)
新しい番組やればいいのになぁ〜☆
最近、料理に目覚めて毎日作ってるんだ(^^)v
ちなみに今日はシチューです!!
やっぱ/擁襪靴箸して料理出来なかったら困るしね!!
お昼も学食ばっかだからお弁当作ろうと思ってるんだけど
お母さんがお弁当のおかず買って来てくれないのさ(笑)
お母さんも帰って来たから
ご飯食べてきま〜すッ(^O^)
ほいぢゃ、ばいちッ☆★
| - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/11PAGES | >>