CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ☆HAPPY X'mas ☆ | main |


| - | | - | - |
冬休み終わっちゃった…
お久しぶりデス!!今日から学校でした。
普通に今日から授業があってありえなかったよ(>_<)
ほとんど授業なんてしないでお話とかなんだけどお話をするくらいなら
さっさとお家に帰らしてほしかった(笑)
セ間目なんて爆睡しちゃったよ(^_^;)夢まで見ちゃったし(笑)
来週の期末テストまでガリベンちゃんになろうと思いますよッ(笑)
数学とかほんとぉにヤバいんだもん(;_;)
これだからバカは困りますよ!!!
明日から金曜まで授業頑張ります☆
それでは、また(ο´∀`ο)
| - | 22:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
しあです!
日記移転したので、リンクの変更お願いします!

新しいアドは:http://yaplog.jp/v6_shia/です!
| しあ | 2005/03/21 12:03 PM |
Destinyとゆう日記を書いてた剛担*ゆいこです♪
今回事情があって日記移転しました⇒
●新日記:http://yaplog.jp/go--5pieces/
ぉ手数ですが、リンクの貼り変えぉ願いします!!
これからもょろしくぉ願いします(・ω・*)


−−−−−−→コピー文でゴメンナサイ。←−−−−−−


ゆかりちゃんー!!ひさしぶり☆
元気してるかなぁ?
全然メールとかしてなくってごめんね↓↓
日記もストップ罎澆燭い世型看デス。。。
・・・これからもょろしくねッ☆
| ゆいこ | 2005/03/31 6:07 PM |
ブログでおしらせしたとーりです!
剛担降りて渉担になりました☆
これからも仲良くするよ〜って人は、リンク変更お願いします!!(担当名入れてる人は忘れず変更して下さい↓)
もういいや〜って人は削除しちゃって構いません!
それでは失礼します☆☆

http://stitch-pon5.jugem.jp/
| ゆいこ | 2005/06/13 10:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cwm9yukari.jugem.cc/trackback/53
トラックバック