CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< おめでとぉー!!!! | main | ☆HAPPY X'mas ☆ >>


| - | | - | - |
卒業まであと15 日…
どうも、こんばんわ!!お久しぶりデス☆
ここ最近日記を更新出来なくて本当に申し訳ナイです(>_<)
今、これからも日記続けるか悩んでます。。
残念だけどこんな状態を続けるくらいなら
やめたほうがいいのかなぁって。
よく考えたいと思います!!

〃遶日の『チューボーですよ』に准クン出るんだよッ(≧∀≦)
作る料理は親子丼!!!
准クンが料理してる姿を見れるなんて幸せ☆(笑)
早く見たいなっっ(〃^∇^〃)
〃遒禄撻ンのドラマやるし映画も上映されるから楽しみィ〜!!
それでは明日も学校頑張りますッ(^O^)
バイバーイ!!
| - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cwm9yukari.jugem.cc/trackback/51
トラックバック