CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< オカマリックです!! | main | 君と話しがしたい >>


| - | | - | - |
R30
こんばんわ月

イノッチ&太一で人生情報バラエティー『R30』やるらしいねッ拍手
楽しい番組になりそうだね楽しい
札幌では放送されるんでしょうか!?汗
深夜番組でしょ、やらなさそう…悲しい

先週の水曜日に友達と遊んで映画観に行ったの見る
『ヴァンヘルシング』っていう映画観に行ったんだけど
めっちゃ面白かったぁ〜!!
友達は『世界の中心で愛を叫ぶ』が観たかったみたいだけど
ゆかりはこっちが観たくてわがまま聞いてもらいましたグッド(笑)
でも友達も思ってたより楽しかったから良かったって
言ってくれてホントに良かったデスラブ
昨日はお母さんと美容室美容室行って来たよ嬉しい
思ってたより髪短くされちゃったケド汗(苦笑)
その後、新しく出来た「コーチ」のお店行ったの!
めっちゃ広くてビックリしたびっくり
日本でづ絞淕椶紡腓いんだって!!
やるじゃん、札幌!と思った(笑)
ゆかりが欲しかった財布の形のピンクがなくてしょんぼり
今はベージュと黒の⊃Г靴出してないんだって悲しい
妥協して買うのはイヤだからまた今度にしましたッ!!

明日からまた―鬼峪呂泙マス鳥
みなさん頑張りましょーラブラブ(笑)

それではばいちッ豚


| - | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cwm9yukari.jugem.cc/trackback/40
トラックバック