CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2日目… | main | 学校へ行こう!! >>


| - | | - | - |
今日は終わり!!!
頑張って文字とタイトル大きくしたよグッド
凄い、凄い!!!ゆかり凄い拍手(笑)
絵美ちんに言ったらテンプレのところがそういう風になってるんだよって
言われたから必死に探して頑張ったよ!
なので今日の作業はこれで終わりですッ(笑)

明日くらいに北海道に台風直撃っぽいんだけどびっくり
また休校とかになっちゃうのかな〜!?
休校とか嬉しいんだけどこっちは何分もかけて学校行ってるのに
即行帰されてもねぇ汗
台風の影響で今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったぁ!!
寝坊したからダッシュで学校行ったのさっ!!
そしたら汗ダラ△ヤバかったよ(笑)
カラっと晴れてるならいいんだけど蒸し暑いと肌とかベタつくし
スカートは足に貼り尽くしで大変だったよ(笑)
今だに冬服だから余計暑いんだよね!!
でも夏服着キモイから着たくないんだよっっショック
来週からは着なきゃいけないんだけどね〜;;

中途半端だけど、また明日豚
| - | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cwm9yukari.jugem.cc/trackback/4
トラックバック