CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 自分おめでとッ!!(笑) | main | R30 >>


| - | | - | - |
オカマリックです!!
台風接近罅雨強風

そして明日は臨時休校になったのぉ〜!!
まぢ嬉しいよ嬉しい
先生が「明日は休校になりました」って言った瞬間
教室が拍手の渦で包まれたもんね拍手(笑)
そして明日は友達とデートなのラブラブ
今現在全く雨降ってないから大丈夫だと思うんだよねグッド
台風直撃したらたぶんJR止まるから遊べなくなると思うんだけど汗

今日の「学校へ行こう」は楽しかった↑↑
剛クンまた髪短くなってたよね!?
相変わらずのカッコ良さでラブ(笑)
休み時間〜の新罰ゲームおもろかったグッド
あのちびっこ達、イイ味出してるねッ!(笑)
准クンは相変わらず髪長くてかっちょいいラブラブ
しかもオカマリックとかめっちゃ可愛いしラブラブ
まだ歳のハローワークだけはまだ見てないんだショック
だから後で見ま〜す見る

ぢゃバイバイ豚
| - | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cwm9yukari.jugem.cc/trackback/39
トラックバック