CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< TOKIO周年アルバム☆ | main | オカマリックです!! >>


| - | | - | - |
自分おめでとッ!!(笑)
どうも、ご無沙汰してます!!
数日間放置状態でスミマセン汗
昨日書こうとしたら「メンテナンス罎任后廚辰峠个
出来なかったのさぁ〜しょんぼり

昨日は自分の穏个涼太呼でしたッ拍手
色んな友達から「オメデトウメール」を頂きまして
嬉しい限りでございます!!(笑)
本当に良い友達に恵まれて幸せ者デスヨラブラブ
しかもテの夜中に/佑如ピノ」食べたのソフトクリーム
そしたらナント!!!
幸せのピノが入ってたのぉぉぉぉぉぉぉ!!びっくり
まぢ感動したし、この’うまくいくなって確信したもんね(笑)
ハート型で可愛くて食べるの迷ったけど結局食べたよ(笑)
写メ撮ったから今度載せときマスグッド
今日は友達からプレゼントプレゼントいっぱい貰いました楽しい
マリーちゃんグッズめっちゃ貰ったラブラブ
めっちゃカワイイし本当に嬉しいっすラブラブ
みんな、本当にありがとう!!

ネタ古いけど「東京タワー」のパリロケ無事終了したみたいだね拍手
ジャストとかではコメントもあってバッチリ録画したもんねグッド
ホントに准クン、お疲れ様です!
今月監の発売「non-no」に准クン出ますよ見る
絶対カッコイイだろうなときめき(笑)
それとイノッチ、ジュースのCMやるみたいでテレビ
もっとVα完でCMとかやればいいのにねッ嬉しい(笑)

それではまた明日豚
| - | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cwm9yukari.jugem.cc/trackback/38
トラックバック