CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< VΔマナーはあるのか?! | main | 自分おめでとッ!!(笑) >>


| - | | - | - |
TOKIO周年アルバム☆
ちわ楽しい

今日は朝からTOKIOのアルバムCDのやつをたくさん見たよ見る
ジャストはコメントとかもあって良かった拍手
聞いてみたいなぁ〜聞き耳を立てる
「WAになって踊ろう」はかからなかったんだよね!
だからどんな風になってるんだろう!?
レンタル開始したら借りよ嬉しい

さっき昨日の「ウォーターボーイズ」見たんだけど
市原隼人クンめっちゃカッコイイラブラブ
来週は恋のほうもどうなるか楽しみッ!!
やっぱ福山サンの歌がいいよね〜グッド

テスト‘目終了しましたぁ!!
今日は政経・英語W・古典デシタペン
古典以外は全然出来んかったぁ冷や汗
英語Wとかまぢ死んでくれって感じだったし(笑)
今回のテストで成績つくから皆頑張ってんだろうなぁショック
古典とかも自分が出来たってコトは皆も出来てるのさっ汗
ヤバイな自分…しょんぼり
明日からの勉強も全然やってないのに焦ってないの汗
誰かどうにかして!!(笑)

それでは明日も頑張りマス豚
| - | 19:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:43 | - | - |
コメント
突然ですが報告にきました。
元慶チャン担のゆいこデス・・・・・
・・昨日9月4日ょり森田剛担に戻りました☆☆
色々悩んだ結果とゆうことで・・・
また剛くんに戻って、初心にかえって、
剛くんのこと応援して恋していこうと思います!
理由は日記にも書いてあるので読んで下さい。
担当変わっても友達でいてくださいm(__)m
リンクに担当名入れてる方は、
「森田剛」に変更ぉ願いします☆☆
| ゆいこ@剛 | 2004/09/05 4:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cwm9yukari.jugem.cc/trackback/37
トラックバック