CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あなたの笑顔に出逢いたい | main | TOKIO周年アルバム☆ >>


| - | | - | - |
VΔマナーはあるのか?!
こんばんちわ★

「ガコイコ」見たよ〜見る
マナーの猫猫面白かったねん楽しい
准クンって以外に常識ナッシングなんだね(オイ/笑)
でもスピーチのときに歌ったのは可愛かったぁラブラブ
イノッチとか入ってきた時からヘラヘラしてとか言われまくってたし(笑)
坂本クンがお焼香のやつバッチリだったね、さすがリーダー!!
剛クンがスピーチちゃんと出来たのにはビックリだったびっくり
剛クン、結婚式とか行かなさそうじゃん(笑)
カッコ良かったラブラブ
一番最後に真中の先生が「V6」って言ったのがウケた(笑)

今日は台風直撃!?で時間で学校終わったよ拍手
友達と学食食べて帰ったんだけど外は雨降ってるし風強くて雨強風
傘さしててもほとんど意味ナイの!!(笑)
友達の傘がぶっ壊れたりしてもう笑いが止まらなかった(笑)
濡れるのとかもうどうでも良くなってきて最後のほうは楽しくなっちゃって(笑)
ホントに面白かったぁ↑↑

明日はいよテストだぁー汗
今は全く雨雨降ってないから明日は絶対学校だししょんぼり
これから勉強頑張らなきゃ!
チャリ自転車のカギ探しに行ったんだけどなかったの冷や汗
どうしよ〜!?
もう,塚夙のカギがあったから探そっっ!

じゃまた明日豚
| - | 22:05 | - | - |
| - | 22:05 | - | - |