CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 行かないでカーナ!!!(笑) | main | あなたの笑顔に出逢いたい >>


| - | | - | - |
夏も終わりだね…
お久しぶりデス!

とう◆Vコン全部終わっちゃったね〜しょんぼり
昨日のコンにはみのさんとまりなサンとサエコちゃん来たみたいだね拍手
しかも、みのさん歌歌ったんでしょ!?(笑)
いいなぁ〜めっちゃレアだよねマル秘(笑)
全員にガコイコのファイルも配られたらしいし。
まぢ羨ましいなぁラブ
やっぱオーラスとかはいいよねグッド
来年はオーラス行くぞっっ!!(笑)
初日もある意味いいんだけどさ(笑)
Vコンが終わると今年の夏も終わりだなぁって凄い感じるんだよね悲しい
VΔ粒Г亘榲にお疲れ様でした嬉しい
コンサートは終わっても他の仕事で忙しいと思うけど十分に体を
休めて頑張って腓気!!

この日間で色々あって疲れたよ汗
怒ったり怒りマーク泣いたり悲しいして。
でも、大体のことは解決したから良かったよ嬉しい
これからも問題はまだ残ってるけどねショック
頑張るぞぉー!

今日はダンスだったんだけどいきなりゲームするとか言い出して
た佑鼎弔らいにグループ分けされて。
まず今月習ったところを皆で踊って踊り終わったら
,困ソロで踊るのさっびっくり
ソロとかまぢ恥ずかしいし、そこの部分の振り付けは自分で
考えなきゃいけなくて冷や汗
そんなんいきなり言われても踊れるわけないやんけ!!(笑)
でも踊らなきゃいけなくて適当に踊っといた(笑)
しかも本番のときに限って音と振り付け合わなくなっちゃって
笑うしかなかったよ(笑)
戸惑ったけど楽しかったなっ楽しい

明日は絵美ちんとサンダーバード観に行くんだぁ電車見る
吹き替えでみるのは初だから楽しみラブラブ

それではまた明日豚
| - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cwm9yukari.jugem.cc/trackback/34
トラックバック