CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< おめでとう!!!! | main | 夏も終わりだね… >>


| - | | - | - |
行かないでカーナ!!!(笑)
今日は久々のガコイコで楽しかったぁグッド
准クンいっぱい出たしね〜ラブラブ
血液型のやつ面白いよね!
あんなにもハッキリ結果が出るとおもろい(笑)
ちなみにゆかりはA型だけど小銭と札別々に持ってマスグッド(笑)
だって小銭で財布の形変わっちゃうのイヤなんだもんっ!
参観日ファッションはぶっちゃけ、つまんなくね!?(笑)
VΔ出てるから見るけど出てなかったら絶対見ないよね(オイ/笑)
カタカーナもやったしラブラブ
今日は准クンも剛クンも正解しまくりだったね拍手
しかもカーナ終わるのかな!?
めちゃイケとかぶって会議で大変なことになってるって話してたよね汗(笑)
終わらないでほしいなぁショック
行かないでぇぇぇ〜カーナ!!(笑)

ってか准クンの水分ヘアパックのCMやってるらしいねテレビ
早く見たいなぁ〜ラブラブ
絶対カッコイイよねときめき(笑)

今日も学校でいろ△△辰董帖
もう本当にムカツクよ怒りマーク怒りマーク
ってか明日くらいに彼女に直接言うけどね(笑)
まぁこうなるって予想はしてたけどこんなに早く予想が的中するとは
思ってなかったね!矛盾し過ぎなんだよ!!
あんたのことでどれほど悩んだと思ってんの!?
あんたのわがままでどれほどの人が我慢してきたと思ってんの!?
いつになったら人の気持ちがわかるようになるんですか!?
はぁ〜行きたくない…めんどくさい。

↑のコトさっぱり意味不明ですみません汗
今日だけ許してちょ!(笑)

じゃ、また明日豚
| - | 22:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:27 | - | - |
コメント
オヒサァ(≧∇≦)
ゆかりは学校始まっちゃったから大変だよね↓
人間関係とか一番めんどくさいし(苦笑)
そういうときは、准くんの笑顔を思い出して
よぉ("⌒∇⌒")めっちゃ輝いてるしね♪♪
あの笑顔は誰にも負けないよね!
イノには負けるかなぁ?!(謎)

ゆかりの分のプリ取ってありますよ(〃v〃)
准くんネタあんまりないけど(*x_x)
| 弥生 | 2004/08/25 7:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cwm9yukari.jugem.cc/trackback/33
トラックバック