CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ずっと君と笑い合いたいだけ | main | 行かないでカーナ!!!(笑) >>


| - | | - | - |
おめでとう!!!!
ちわ〜嬉しい

今日の24時間テレビ感動したよ拍手
24時間テレビで泣いたのなんて久しぶり(笑)
今日って言ってもほとんど見てないんだけどね汗
相場クンが嵐のみんなに手紙を読んで時にポロッっときたよ!!
松潤と大野クンが凄い泣いててそれを見て感動しました拍手
泣いちった…しかもお母さんまで泣いてたし(笑)
そのあと「Hero」歌ったじゃんカラオケ
その時に櫻井クンと相場クンが抱き合ってたのも良かったよねラブ
ホントちょっと惚れたもん、嵐全員にときめき(笑)

なんと言っても高校野球野球
北海道駒大苫小牧高校初優勝しました!!
北海道が優勝するのも初なんだよ〜拍手
13時からずっと見てた見る
ずごい試合で最後はやっぱ感動したねグッド
ドラマがある試合でした!
駒大のキャプテンがカッコ良かったぁラブラブ(笑)
これから絶対人気でるよ、あの人(笑)
駒大も来年はすごい倍率上がるね学校
いやぁ〜ホントにめでたい、めでたい魚←鯛じゃないけど(笑)
ほんとっにおめでとう!!

明日からまた1週間頑張るぞぉ学校
じゃまた豚

| - | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cwm9yukari.jugem.cc/trackback/32
トラックバック