CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
冬休み終わっちゃった…
お久しぶりデス!!今日から学校でした。
普通に今日から授業があってありえなかったよ(>_<)
ほとんど授業なんてしないでお話とかなんだけどお話をするくらいなら
さっさとお家に帰らしてほしかった(笑)
セ間目なんて爆睡しちゃったよ(^_^;)夢まで見ちゃったし(笑)
来週の期末テストまでガリベンちゃんになろうと思いますよッ(笑)
数学とかほんとぉにヤバいんだもん(;_;)
これだからバカは困りますよ!!!
明日から金曜まで授業頑張ります☆
それでは、また(ο´∀`ο)
| - | 22:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
☆HAPPY X'mas ☆
こんばんちッ!!
うちは昨日クリスマスをやったので今日何もなく普通に過ごしました(笑)
昨日の『Mステ』は最高だったね(≧∀≦)
准クンまぢカッコ良かったし、みんな笑顔で本当に最高だった!!
何でみんなイノッチのほう見てるのかなって
思ってたけどあんな秘密!?が隠されてたとはね(笑)
剛クンの黒髪を初めて見れたし(^^)v
また違う感じで良かったよね!!
健クンのソロでイノッチのほうを見た時の顔が
ゆかり的に大好きで何度も巻き戻しして観ちゃった(笑)
今日もまた観よーっと(〃^∇^〃)
それでは皆さん素敵なクリスマスをお過ごし腓気ぁ
| - | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業まであと15 日…
どうも、こんばんわ!!お久しぶりデス☆
ここ最近日記を更新出来なくて本当に申し訳ナイです(>_<)
今、これからも日記続けるか悩んでます。。
残念だけどこんな状態を続けるくらいなら
やめたほうがいいのかなぁって。
よく考えたいと思います!!

〃遶日の『チューボーですよ』に准クン出るんだよッ(≧∀≦)
作る料理は親子丼!!!
准クンが料理してる姿を見れるなんて幸せ☆(笑)
早く見たいなっっ(〃^∇^〃)
〃遒禄撻ンのドラマやるし映画も上映されるから楽しみィ〜!!
それでは明日も学校頑張りますッ(^O^)
バイバーイ!!
| - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとぉー!!!!
☆☆HAPPY BIRTHDAY TO JUNICH OKADA☆☆
准クン、誕生日おめでとう(≧∀≦)
本当に准クンはカッコ良くて可愛くて大好きですッ(〃^∇^〃)
そして何より出逢えて幸せです!!これからも色んな准クンを見せて腓気あ
この’も准クンにとって成長し続ける年でありますように…!!
今日は満里奈さんとSABU監督の誕生日でもあり
なんとっ!!ミッキーの誕生日でもあるんだよー(o^o^o)
凄いよねッ!!ミッキーと同じ誕生日なんて幸せ者だよ、准クン(笑)
本当に皆おめでとうございます(*´∀`*)
| - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
記念すべき日
今日はVΔ離妊咼紂柴であり今日から周年目です!!!
本当におめでとうッ☆★
VΔ暴舒えて本当に幸せデス!!
Fanになってから友達も出来たし色んな想いや
そして何より感動をたくさんもらいました。
私はこれからもVΔFanの一人として
応援することしか出来ないけど応援することが
VΔ里澆鵑覆悗琉貳屬硫己屬靴世隼廚辰討い泙后
これからも自分達の道を突き進んでいく
勝利人組でいて下さい!!
周年もVΔ砲箸辰徳農欧蕕靴でになりますように…☆
| - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/11PAGES | >>